勿論今年一番クソなキャラはハーデスのやる気の無い時の犬

2014年09月15日 00時25分28秒 | 日記


パチスロやじきた道中記乙の茜ちゃんがとっても可愛い。
台自体はマイナーの域を出ないけどパチンコ・パチスロのオリジナルキャラでは今年一番のヒットじゃなかろうか。
見た目に反してエグい金の吸い込みを考えると恐ろしくて20スロで打つの厳しいので早く5スロ堕ちして欲しい所。
出玉性能と吸い込みに目が行きがちだけど演出のしょうもなさというかコテコテさ加減とそこはかとなく古いBGMの
センスはかなりツボってるので20スロでヒリヒリしながら打つよりも5円で茜ちゃん可愛いしながら打ちたいんだよ~。



でもこの演出は正直どうかと。いや別に天狗の鼻を何に見立てているのかは解る。個人的にそれ自体は大歓迎。
だけど実際にこの演出を見ようと思うと・・・いやさ厳密に言えば台に座ろうと思うと否が応でも目につくパネルがさ・・・



これなんだもん。天狗の鼻を何かしらに見立てていると思ったうえでこのパネル見る者の立場になって考えて欲しい。
メーシーさん(これ作ったメーカー)、スロオリジナルで可愛いキャラを出して何かを促す演出を出すのは非常に
結構な事だけどどんなパネルだったかとかもう少し細かい所に目を向けて今後は演出を作って貰いたい所であります。



しかし、最初やじきた買わないと次に出すゴッドは売りませんとかヤクザ発言が出た時にはどんだけ酷い台なんだと
印象最悪だったけど蓋を開けたら下手な台より滅茶苦茶頑張っててPV見るだけで楽しくなるとは思わなんだよ・・・。



■関連
昨日に引き続き押忍!! 豪炎高校應援団の絵瑠ちゃんかわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけ これ見るんなら... | トップ | いもむchu!の連中を生で見れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事