お前こんなもん見てオナニーしてたのかよ!ちょっと夜勤入れてやるから来い!

2016年04月22日 23時35分40秒 | 日記


ノンケ・ホモ問わず男のデブ専ってのは解る。
デブの向こう側に言ってるようなのは流石に解らないけど女の子は基本的に
デブに片足突っ込んでるようなのが好きだから下品な言い方をすれば性愛の
対象として見るその劣情にリンクしやすいから信用が出来るとでも言うか。
例えば体がやわらかいとかそういうのね。だからホモのデブ専でもデブを
性愛の対象として見るとするなら理屈は何とか理解はできるのよ。

だけども女でデブ専って言ってる人は性別が違うのもあって感情にいまいち
リンク出来ず、何故わざわざあんな汚いのを好きになるんだろうと不思議に
思ってしまうのはメディアが言うイケメン像に惑わされ過ぎてるせいだろか。
自分がデブだからデブの負の面を知りすぎているせいもあるけれどメディアが
流行らせているイケメン像をデブにやらせても全くサマにならないからなあ。
・・・あ、流行りに流されてないから逆に信用できるのか?

だけども俺がそうであるようにデブに片足を突っ込んでるのが好きとはいえ
顔が可愛くなければ一気にキツく感じるので行き着く所はやっぱりか顔だな。
そしてかくいう俺はガチ熊嵐にいるような顔なので、まぁ、その、うん。



そうだ。
デブと言えば橘ありす役でブレイクし現在モバマス声優としてアイドル活動中の
元AKBの佐藤亜美菜を以前から良く可愛いとブログで取り上げているけれども
手持ちの可愛い画像で今回の記事にぴったりのがあったのでついでに貼っとこう。
クッソかわええんじゃあ^~。


■関連
VG-men045 ガチ熊W [DVD] [アダルト](外部リンク)
大声ダイヤモンドのサビのストレートさほんとすき
今度こそシンデレラガール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒見お願いする時点で | トップ | チキンBANK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事