すた丼のプロいたら教えて

2017年11月30日 21時15分58秒 | 日記


そもそもすた丼の味付けは濃いし肉より米を中心に
食いたい方なので肉の日に行ったことは無かったけど
昨日初めて行ってみたらば肉がいつもより薄いような。

せせこましい肉の削り方をして事実上通常営業よりも
微妙に利益が上がるようになってんじゃとか勘ぐった
俺の穿った目線のせいで感じたプラシーボ・・・?

流石に気のせいだよね・・・。

俺が行った店は注文の際に肉増しかどうか聞かれたけど
店舗によって問答無用で肉増量にしてくるみたいなので
肉増しがデフォとなればもしかしたらもしかするかもと
思ったんだけど毎月29日だけに使う肉を用意するとは
ちょっと考えづらいし・・・。

チェーン店って調理した人によって大分違うし
ほぼほぼ今日調理してた人の影響でしょうな。

・・・ただ肉が薄くて多かったせい(?)なのか逆に
美味しく感じたので両方気のせいなのか確かめるべく
念の為に来月29日にもっかい行かねばなるまい。



■関連
今日 疲れたからつい真似してしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いかどうかは別としてこ... | トップ | 今年も後一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事