紅白で流れてる心のプラカード聞きながら書いてます

2014年12月31日 23時00分28秒 | 日記
2014年の目標は「楽しむ」事でありました。
「楽しむ」にしたのは何かに付けて文句を言って本来楽しめているはずの物まで
楽しめていなかった自分を鑑みての目標だったのですが今年を振り返ってみると
趣味に限っていえばかなり楽しむべきを楽しんでいたのでは無いかと思いますね。

私生活がバタバタしていたせいで自粛していた時期もあったにせよ今年書いた記事を
ざっと読み返してみるとグチグチ言ってる記事の割合が少なく好きな事は気後れせず
好きな様に書けている。またブログ一本にして気分的に余裕が出来たおかげか自分が
楽しいと思う事を興味ない人にも伝えたい気持ちも強くなり、好きなもんでも茶化しながら
書く事が出来たとも思う。特にAKBに関しては好きが一周回ったおかげで接し方や距離感を
掴む事が出来て、それを文章ネタの方にも反映させられたので少ないながらも好意的に見て
くれる人もいましたのでグチグチ言ってやらんよりは全然よかったなぁと思ったのでした。

ただ、それもこれも楽しもうって気持ちが無ければ出来なかっただろうと思うと
自分が楽しく無ければ他人も楽しくなるはずは無いという根本的な所を今まで
重要視していなかったなかなぁという反省も出て来たので今後活かせればなと。

そんな楽しい気分で更新を続けていた勢いもあって今年半ばに三割打者目指すとも公言
しちゃったけれど、今年の記事で何かひとつでも印象に残る記事はあったでしょうか?
三割には遠く及ばないにせよ一つでもあったのなら更新した甲斐はあったなと報われた
気持ちにはなりますね。そう言えるのも何だかんだで反応があったから言える事なので
定期的に見てくれてる人には感謝せねばなりませんな・・・。

来年の目標はまだ決めておりませんが楽しもうという気持ちは今後ずっと持ち続けて
いきたいと思いつつ今年の更新収めとさせていただきます。それでは良い御年を。



そして今年最後の拍手コメ返信

>北風、君に~ 「届きます・・・ように」 ♪チャララン


♪テンテンテンテンテンテンテンテン テンテンテンテンテンテンテンテン テレテレテレレレテレレレレン


「槇原敬之です。」



「僕の背中は自分が 思うより正直かい?誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ。」
 


「旅立つ僕の為にちかったあの夢は古ぼけた教室のすみにおきざりのまま。」



「あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは電車でも時間でもなく僕かもしれないけど・・・。」



「次回、どんなときも。」



「迷い探し続ける日々が、答えになること僕は知ってるから」

♪テレテレテレテレ テン



■関連
聖櫻学園の文豪貼る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ陣形作ってる間にニ... | トップ | やりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事