よく見直したらリエールがJガイルになってるけど戒めのためそのままにしときます

2019年07月30日 02時03分00秒 | いたづら描き
空き時間に落書きしてた邪神ちゃんの落書きが溜まってるので雑に貼りますね。
ふざけて描いたものも混じっていますが、ほとんどは本当にただの落書きなので
特にコメントする事がある訳でも無く絵柄が安定しないね位しか言う事無し・・・。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ俺自身の絵に関してコメントすることは無くとも原作は良い意味で肩の力を
抜いて読めるので好きだし、ギャグ一辺倒に見える回でもちょいちょい深読みを
してしまうような良さがあったりもするし(ここは好意的に捉えて読んでいる
自分のスタンスも関係しているのですが)キャラデザの可愛さもあって思わず
描きたくなっちゃうんだな。
 
アニメ未登場のキャラ多いけど2期での登場はリエール以外は確定してるし
元48GとWUG声優というかなり俺得なキャスティングでもあるので最近は
原作読みつつ脳内再生してたりして動いて喋る時を待ってます・・・。
 
折角だから邪神ちゃんもちゃんとした(?)落書きにしたかったけど
邪神ちゃんは優れてないから雪の降る町さんのパロ絵でもいいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェインの摂取が精子のDNA... | トップ | 今週のタフ読んだ。展開的に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事