エスプレッソーダも同様の事思ったけどすぐ消えちゃったんだよな・・・

2013年05月11日 23時50分29秒 | 日記


これは数日前に出たやさすいの画像じゃい。ああ、んなこたぁ見りゃあわかんだよっなんて言わないで。
いきなりやさすいって書いても全部平仮名だし新商品だから文章に紛れちゃったりして解りずらいかと思って。
兎も角いろはすりんごがりんごの自己主張が激しすぎてイマイチと感じたのでこの新商品はいろはすみかん位の
味付けだと良いなと思い買ってみたら果実を2、3滴垂らしただけなのでは無いかって位薄味でずっこけちゃった。
少しばかり話はズレるけど俺は水が美味しいかどうかが判別できている自信がない。水道水とエビアンをコップに
空けて渡されたら水道水の方が味がするから美味しいなんて言いそうだから味が付いてるだけでも良いと思う
のだけどここまで味が薄いと何か損した気がするという貧乏人根性が働いて、それなら産地直送で何の味付けせず
とも美味しい(とパッケージ効果で思わせてくれる)エビアンとかクリスタルカイザー、もしくはみかんの味と解る
いろはすみかん買った方が良いのでは無いかと思ってしまうのだった。だから金を払って損した気分になるのは少し
どうなのだろうと思いながら発売初日にかったやさすいを飲み干して思ったのだけど困った事にこれが美味しいと
きている。この記事を書いている今も脇に飲みかけのやさすいが有る程度にはお気に入りになってしまってここ
数日は損した気分になりながら金を払っていたりするのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散眼でも使おうか | トップ | まともな奴ほど feel so bad  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事