大和田仁美

2019年04月15日 01時38分57秒 | 日記
 
ボンガの新キャラのグレイが実装されたばっかの頃。
中の人がアビゲイルの人と同じだと関連スレやヒとかで見た。
 
アビゲイルっつったらばVトリガーの超火力やらなんやらで
去年のストⅤの大会で暴れてたうえに見た目も覚えやすいから
割かし知名度もあるだろうし、俺が知らないだけでとりあえず
中の人はアビゲイルと言うスラングがあるのだろうと思ってた。
 
ところが先日。
 
アビゲイルはネタとしても中の人は他に今までどんな役を
やってるんだろと中の人の名前でググってみたらFGOに
アビゲイルって名前のキャラがいるらしい事が判明・・・。
 
おいおーい。
そういう時はFGOのアビゲイルって書くもんだろ~。
名前を出す時に多くの人が思いかべる人が他にいる時は~。
確かにボンガやってる人だったらFGO好きな人も多いのは
想像がつくから気持ちは解らないでもないけれどもね・・・。
でも色んな人が見るんだからそこは配慮しとかないと・・・。
 
普通にググったら、ていうかわざわざググらなくてもいいけど
キャラの名前だけでググったらどっちが知名度あるかなんて
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンキョンのお姉ちゃんは... | トップ | 平成最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事