ついでに洗車でもしてくるか

2015年04月28日 23時57分54秒 | 日記
仕事から帰ったら家の前の駐車場に女子高生数人がタムロしていた。
クラクション鳴らしてどいて貰おうかと思ったんだけど随分楽しそうに話してたので
水を差すのもなんだと思い急遽Uターンしてパチンコ屋へ時間潰しに行ったらば・・・
という書き出しで話を広げよう思ったんだけど暑くてもうブログ書く気にもなんねーや。
ちなみに大勝ちしてきたなんて話になる訳もなく手堅く1万溶かして来ました訳ですが
明日パチ屋に行こうという気も良い感じに削がれたので明日は散髪して服買って銭湯へ
という少し健全な過ごし方をしよう。こう思えたのはひとつも楽しくも気持ちよくもない
展開をパチで喰らったというのもあるけれど女子高生のリア充オーラに當てられたおかげ。
もし俺みたいなのが数人タムロしてたら追っ払って明日朝一から打ちに行く事になってた
はずなので負けはしたものの何故か清々しさもあったりする。

・・・とか書いていたらそれなりに日記みたいになってしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に暑いんだけど・・・ | トップ | (炎のさだめはいい曲だと思... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-03 20:08:44
女子高生がたむろしてたらパチンコ屋いかないといけないよなぁやっぱ
返信する
Unknown (ぼや)
2015-05-04 00:08:54
くっちゃべってる女子高生にどけとか言ってもなんだこのおっさんで返されて
終わりな気がしてならない、ある意味無敵の未成年様以上に厄介な存在だもの。
そりゃあパチンコ屋に行くのも止むなし。そのパチンコ屋もパチンコ屋で便所の紙を
個室の地べたに置いているような信じられない店なのだけどあの時リア充オーラに
良くも悪くも當てられた俺にはその位汚い場所で中和する必要があったのだ・・・。

ていうかあまりにもピンポイントに俺の住所場で固まっていたから何かの企画かと
一瞬勘ぐってしまった。TBSでやってるバラエティー番組『モニタリング』的な。

しかしながら思い返すとコンビニで女の店員にいきなり「もしかしてフユキ君?」と
言われた時には訳が分からず動きが止まってしまった事を鑑みるに駐車場に
女子高生がタムロしているって状況はパチンコ屋にUターンするという選択肢が
取れるだけ全然マシなのかもしれない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事