かっちゃんならもうとっくのとうに解決してる頃

2017年07月09日 00時10分08秒 | 日記


今日はある意味非常にタイムリーな台となった火曜サスペンス劇場を打ってきましたよ。
食べて応援よろしく船越英一郎を打って応援しようと思ったのですがいざ打ってみたら
全然事件解決してくれず昼過ぎに負けて帰るはめに・・・。一代動画で爆笑したことと
船越英一郎への八つ当たり的な怒りを差し引いてみたら、一代の方に計りが傾いたので
今日のところは彼女に味方することにしました。少なくとも爆笑はできますから。
ちょい前にASKAブログについても触れたけどある種それ的な面白さ。



動画で「流石はサスペンスの帝王」と皮肉ってるけどいやいや貴方もなかなかどうして・・・。



ちなみにスタミナアップというお題に乗っかって画像も貼ったので効果を説明しなければ
ならないと思ったのだけど・・・折角なのでここは一代さんの口から(12:02~)・・・。
念を押して大量摂取したらどうなるかという記事も貼っておくのでどちらが正しいのかは
各々の判断に任せるとします。ちなみにバイアグラ100mlは540錠相当だそうです。


■関連
テリー伊藤、“バイアグラ不倫”暴露の松居一代は「精神的にバランスを崩してる」(外部リンク)
タイアップもんで実写パネルとか何年ぶりだっけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ねん2くみ おおにた あ... | トップ | 桃子ちゃんは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事