デレステのありすの声付いてからの流れでも同じような感覚はあった

2019年01月23日 03時53分34秒 | 日記
週明けから仕事忙しいのと雪が降ったのが重なり
まとまった自由時間が取れず飯食ったらすぐ寝るを
二日連続でやらかしてしまいましたが流石にそれは
どうかと思い今日は二度寝を踏みとどまっての更新。

直近であった印象に残った事が限られてるからなのか
年末年始は夢の中でも仕事やってたり夢の中でボンガ
やってたりしたりなので、何かもう少し変化が欲しい。

なもんで1つ前の記事についたコメントにしたがって
週末はラブシャの劇場版を見に行ってみようかしらん。
聞こえてくる評判を見るとラブライブなのに意外と良い
(しかもこれもともと好きな人側の意見)みたいなので
ちょっとだけ内容にも期待してみますね。



ついでに前回の記事のタイトル(『邪神ちゃんねる見た影響で
もあり最近あいにゃがじわじわ好き』)からも少し繋がる話なの
ですが先日邪神ちゃんのイベントとアニメ2期の告知があって
現地組のレポや関係者のツイート見て楽しげな雰囲気を感じて
いたのですが、ぴの役のまりり(元HKT48山田 麻莉奈)と
他のキャストが一緒にキャッキャやってる写真を見てほっこり
すると同時にあいにゃ(鈴木愛奈)と一緒に写ってる所を見て
一種のクロスオーバー感を感じられて中々エモかったなあ。

5年前にHKTのボトルガムを買ったときにオマケでついてきた
シールがまりりでなければ恐らく48Gにいるアニオタの一人位の
認識しか持ってなかった人だし、ラブライブも数年スロガルパンを
ハイエナで初打ちしなければ見なかった(経緯は面倒だから略)ので
数年後にこういう巡りあわせがあるってのは少し不思議な感覚。

ここ2年位で舞台観劇やMステの舞台裏でこういうの何度かあったけど
今回はまりりがアウェーの場に入っていくような図式で内心ハラハラして
見てたから、すんなり受け入れられてたっていう安心感も大きかったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌とチーズって合うじゃん... | トップ | 終わらない量の仕事があるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事