百合子「みんなありがとう!」

2020年06月20日 23時47分53秒 | 日記
 
東京都知事選に立候補してる面々と経歴や公約なんぞを見ていると
選挙というより人気投票的なノリに見えて来て一周回らずとも面白い。
 
都知事選だったら「こんな連中の中から選ばなきゃなんないの!?」って感じですが
人気投票くらいのノリだったら誰を選ぼうかとなる程度には面白い面々だと思うので
ノータイムで桜井誠と選べない程度には悩んじゃいました。
 
最終的にN国立花とどっちを選ぶか割と悩んだのですが・・・
都知事になったらテコンダー朴に桜木が再登場する展開も見えるので僅差で桜井に。
仮に実際投票するとなったらパチンコは駄目って言ってる氏には投票しませんがね!
 
面子を見るに誰が当選するかは目に見えていますし
投票権が無い俺は気持ちだけ桜井誠に投票しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンバーランドスペースマン... | トップ | ククク ”愛”ってのは痛みを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事