「人生劇場」 作詞・佐藤惣之助 / 作曲・古賀政男

2009年12月07日 22時46分01秒 | いたづら描き
先日、~の。さんから少しばかりニッチなネタでネタフリンクされる・・・
それについて、くわしくしりたいという若い読者の声が多いので、SW2010年カレンダー企画に
参加しているという当人のナマナマしい証言をもとに、悪夢の悲劇を再現してみよう・・・・



ああ、わが愛する先生も、まるでダダッ子みたいにむこうみずでありすぎた!
たちまち自分の当ブログに人が溢れ、もっと解りやすい記事になおそうとするも手遅れ・・・
12月6日、ぼやにっきは新規の閲覧者陣にまた半笑いされてしまった・・・


・・・・私は補足した、補足した!ただ補足した!!


ちなみに本人には会ったことが無いので氏の顔は完全にデッチアゲで・・・
グーグー寝ているのはエロ絵を描いてくれるの待ってるファン(俺とか)です。
勿論、こんな絵を描いてるわたし(ぼや)はカレンダーに関わっているハズも無く・・・
今回の記事で補足漫画をただただ描いた訳ですが・・・誰もトレス等とは疑わぬ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末に列伝ネタ書いてて思... | トップ | 中尾さんの相手も早く決めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-12-08 02:21:58
うん、いつものぼや兄貴と変わらないッス。
よきかなよきかな・・・・
返信する
Unknown (ぼや)
2009-12-10 21:04:11
ハハ おだてるのはよせよ、ビル(みっちゃんの本名はビル・ミラー)
私は情緒不安定だから・・・いつもこうとはいかなかったはず・・・
気分であったり影響受けたりでちょこちょこ文章が変わったりするけど
根本的な所は変えないでいきたいところだあなぁーー

・・・というかブログはこういうノリで許されてる・・んだよ・・・ね・・(自身なさげ
返信する

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事