尻描くスキル低すぎ・・・修正されるね!

2009年11月07日 00時37分01秒 | 日記


ドロワーでROMを決め込んでいたスレがあったのですが、エーリカちゃんが可愛すぎて投稿してしまったの助。
投稿当時から好きなキャラではあったのだけど、二次創作とか公式のドラマCDとか聞くうちべらぼうに可愛く思えてきて・・・↑。
こうなってしまったからには自分でも描いてみようと思い、最近はこの子をちょこちょこ落書きしてるのでした。

この絵でも尻描いてしまった様にここ最近は意識的にちょっとだけリビドー混じりで絵を描いていたのですが
ハタ目から見たらバレバレだったらしく・・・なんだから恥ずかしいような気づいてもらえて嬉しい様な・・・w
あんまりにも直球な18禁は趣向(性癖)とズレるし描ける技量も無いけど、少年誌的な明るく楽しくやらしく
そして、清く(清く?)正しいすけべな絵だったら描いてて楽しい事が判明したので怒られない程度に描きたい、かな?
なんか絵柄もそうなんですが自分自身の作風がイマイチ定まらないので、ならばいっその事色々試してみようという逆転の発想です。(目線を外しながら)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか明日の朝になったら雪... | トップ | たった今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロウ)
2009-11-08 20:54:01
エーリカはマジ天使!

ぼやさんの描く清く正しくすけべえな絵を楽しみにしております!(若干興奮気味に)
男は度胸、なんでもためしてみるものさ。
返信する
踏み込みが甘いぞ レイ (ぼや)
2009-11-09 23:48:15
どっからどう見ても天使!

しかし、マサロウさんからそう言って貰えるのは少し意外でしたw
理想は在りし日のコミックボンボンみたいなすけべぇさ加減ですが・・・
資料用(建前)に集めた高村監督が描いた絵とか見てると、その限りでは
無いというかボンボンよりもう一歩ぐらい踏み込んでしまいそう・・です!

「でもいいんです・・僕高村さんみたいな人好きですから・・・」
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事