トゥーピュアピュアだったガール

2009年03月23日 02時06分47秒 | 日記


ハルカはもうすっかり淫獣キャラが板に付いてて、そういう所含めて好きなんだけど
スオムス来たばっかりの頃の初々しいハルカもハルカで可愛かったりするんですよね。
一巻の冒頭のカラーページで丸文字で喋ってるハルカ見た時は「何この可愛い生き物」って
印象だったしそらアホネンさんも手を出したくなるよなぁ・・・と、ふと一巻読み返して思ったのでした。

それはそうと漫画のネタも思いついたので、近日うpろうかと思います。



少しばかり露骨なパロディネタではあるんですけども・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だというのに | トップ | 並木伸一郎はこういうコンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事