懸念材料としては秋元先生がちゃんと原作を踏まえた歌詞を書いてくれるかどうか・・・

2024年03月22日 23時27分25秒 | 日記
星屑テレパスが実写ドラマ化するって!
キャストはAKBから選出(若手中心?)されたキャストで!
という事で発表された時には良くも悪くもざわついてました。
 
言うてきららなので実写にしちゃうキツそうな表現はありますが
題材や話の内容的に実写ドラマ化するには向いてる内容だと思うので
ゆるキャン△の時みたいになってくれたら嬉しいですよ私は。
 
あと久しぶりにこういう企画に携わるって事でAKBひいては秋元先生が
外野からガーガー言われてるのを見て少し懐かしい気持ちにもなったり。
駄目な意味でキジも鳴かずば撃たれまい状態になっちゃってたもんなぁ。
 
48Gに関しては推しが卒業しちゃってから物凄いライトな楽しみ方に
なっちゃてましたし今個別で活躍知っているのは東京女子プロレスでベルトを
巻いてるSKEの荒井さん位で新しい世代のは名前は知ってる程度なので・・・
実写化にあたっての原作の落とし込み方とか含めて楽しみではあります・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサンと絡む人は引き... | トップ | カイジは次章で最終章になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事