魔女に薬飲まされて 蛙や豚になって死亡したって 次の試合には間に合う不死身の男

2014年11月11日 20時00分47秒 | 日記


ようつべを見ていたら『あなたにおすすめ』に渡り廊下走り隊の完璧ぐ~のねのMVがあった。
そらまあMV集のDVD付きのアルバム買う程度には好きだからおすすめというのは全くもって
間違ってはいないけどわざわざ低画質を見るのは・・・なんてぶつくさ言いつつ開いてしまう俺。



いや・・・やっぱつべで見るのはまた趣が違うし微笑ましいコメ欄を見る楽しみもあるし・・・
とかなんとか言い訳しつつの再生しつつでコメ欄を眺めているとフェアリーテイルのEDって
コメが何個が目に付いて少しびっくりした。フェアリーテイルのED曲をやった事があるのは
小耳に挟んだ事はあったのだけど、まさかそれが完璧ぐ~のねだったとは思わなんだで・・・。
まあでも悪い気はしない。言うのも恥ずかしいけど正直フェアリーテイルは嫌いじゃあなく
真島ヒロの描く女の子可愛くて好きだからマガジンでチラ見する事があるから変なイメージが
付くと言う訳でもない。むしろ曲のタイトルやまゆゆ(渡り廊下走り隊のセンターでもある)の
グラビアの尻の部分を腕組みした半裸の男で隠すコラ画像を見たせいで完璧ぐ~のねを聞くと
某野球選手の顔が思い浮かぶようになってたし2:39の箇所で「ゴぐ~のね!」とか小笠原の
声で脳内再生される事も無かったのでいいイメージの上書きが出来たと思う。

おすすめされて良かったなあ。



■関連
畜生と化し幾数年、海外に活躍の場を移したカッスの現役生活は
この家に入った者は決して「あつい」とは言ってはいけない。もし言えば・・・。
気が付けば発売まで後一週間切ってるのか
俺とディレクジーターの関係
麻布すき焼き娘。
ぐう畜(外部リンク)
完璧ぐ~のね 歌詞(外部リンク)
巨人小笠原、校内放送をジャック(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技者として最高のパフォが... | トップ | 最近気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事