33歳児

2016年08月22日 23時33分02秒 | 日記


今月号のパニック7ゴールドに載ってる『ちょびにメロメロ』の
ちょびが可愛くて立ち読みした後雑誌を閉じてそのままレジへ。
あかいこうじの漫画は好きだし単行本もいくるか買っているけど
あかいこうじの描いたキャラの可愛さにやられて雑誌買うなんて。

台の解析なんてネットにすぐ出回るご時世だし雑誌買うのなんて
パチやスロの話題以外で面白いページがあった時ぐらいとはいえ
あかいこうじ画のちょび目当てで雑誌買う日が来るのだから如何に
今のパチやスロ雑誌の攻略記事に意味がないかってえ事ですね。

これは雑誌って媒体が悪いんじゃなくて解析を知るのも馬鹿らしく
なってきてる今のパチ業界のお寒い状況があるからなのだけれども
そんな中にあって楽しんで打とうという姿勢が見えるちょびメロは
とても良い漫画。こうじもちょび可愛く描けるようになってきたし

良い漫画っていってもパチンコ実践漫画てくくりの中での話だけど
そういう狭い世界の中だからこそ、楽しくやろうという姿勢は大事。
だってこの漫画の実践内容自体さして面白いもんでは無いのだもの。
今月号を買ったのもヤスに無限アイスしてるシーン目当てなのだから。

楽しむ姿勢は大事と思うけどもパチ部分で楽しませるのは難しい・・・。

パチンコ雑誌とは・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでんじゃないの? | トップ | 台風が来て急激に天気が変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事