今日もスロプーを処刑だ~!!

2010年08月01日 01時43分07秒 | 日記


今さらながらスロ蒼天の拳打ってます。ずっと原稿にかまけてたせいで(せいで?)全然この台の知識が足りてないので
まずは天井狙いから実践してみよかしら。チラっと打っただけだけどこの台って忍魂とかと同じでめたっくそにハマってる台を
狙って(この場合合算は重い程良い)天井ARTひっかけて、そっからレア役引いて上乗せしてそんでもってオマケにボーナスも
引いちゃって・・・気が付いたら手元にコインモリモリみたいな台ですよね。・・・はい・・・俺の忍魂での戦績は聞かないで下さい・・・。
しっかし蒼天はヤメ時がわからんね!そのまぁ金を入れさせる為の仕様って言えばそうなんだけど、よく出来てるなぁ。



最近むさ苦しい絵ばっかり続いてたので、502のいたづら描きもしてみました。
なんというかここ最近はナオちゃんの事を四六時中考えてしまっていて、ついったでナオちゃんをアイコンに
している人の発言にすらときめいてしまう有様。冷静になって考えてみたら、この感情は恋だという事が判明。
先の原稿中も気が付いたらナオちゃん描いてばっかだったし、自分でも知らず知らずのうちにハートクラッシュさせ
られてたみたいです。クラッシャーつながりってだけで川尻達也を小ネタに絡ませようとか頭をよぎったけどそんな邪な
考えを一蹴してくれる位には俺は今ナオちゃんに浮かされてます。こうなったら下書きのままだった絵も完成させなきゃ!




そんでもって拍手レス

>アライjrが出てくるんだろうか
あの世界で烈に対抗できそうなボクサーってアライjrしかいないだろうし、その展開は普通にありそう。
出てきた所で普通に負ける絵面しか浮かばないけど・・・。真面目な話ボクシング編の意図が見えないから
もうちょっと最終目標をキッカリさせて欲しい所ではるねー。あ、そうそう勝つか負けるとは置いておくとして
今の板垣の絵でユリーとか見てみたいかも。栗谷川さんの時もそうだけど過去キャラの再登場は感慨深いし。ウン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まってた拍手返信 | トップ | 孤独な日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事