のじゃ

2024年04月25日 22時31分12秒 | いたづら描き
 
先週土曜に遠方から訪ねてきた知人とバーで飲んだり
先々週の塩原温泉でも晩酌的な事もしてたのですが・・・
同席した人から酒を強要されないという条件付きでならば
飲み会は楽しいという事を思い出せたような気がします。
 
去年のコロナ5類以降からは待ってましたと職場の飲み会が復活しはじめ
嫌いな人と嫌いな場所で嫌いな形式の飲み会で酒を勧められる事が続き・・・
それに重なるようにスマドリでええねんのCMも流れ出したりもしたが為に
坊主憎けりゃの袈裟まで憎いの精神になってしまっていたので・・・。
この気持ちを思い出せたという意味でも旅をして良かったなと思います。
 
そうでなければバニーガーデンブームにすら舌打ちしてた可能性ありましたよ。
 
ちなみに上の落書きはあんよがJAWSというダジャレ落書きに乗っかった千鳥足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしくはテレポートアニマル? | トップ | でも早朝の銭湯位は行くかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事