グダグダ過ぎだろ!働けゆで!  ・・・の巻

2008年09月20日 01時49分05秒 | 日記




もはやオナニー化してきてる肉Ⅱ世だヨー。(連休じゃなくて空元気)
ウォーズマンのツープラトンのキリモミ回転が格好悪すぎてコンビニで吹き出しそうに・・・
・・・つーかここ数週間の展開グズグズ過ぎるって!
試合前に危惧していたいつものⅡ世の展開に戻ってきてるし
マイケルの正体バラした時点でなんとなく予想はついてたけど
なんとなく楽しみな様な・・・そうでもないようなネタをじらされてる感じが
ものっそいもどかしくて、物凄く歯がゆかったです。

時間超人vsアドレナの時のテンポの良さはどこへw

来週はセイウチのママの言葉でセイウチ改心しちゃうのかなー。
そうなると万太郎とセイウチの絡み無くなっちゃう?
個人的に万太郎とセイウチンの試合が見たいかと言われると
対して見たくない(多分殆どの人そうだよね・・・)んですが
セイウチ悪行化の遠因には万太郎があるので無理にでも万太郎絡みの回心じゃないと話に締りがなくなっちゃう様な。

え?

みんなセイウチがどう改心とかどうでもいいって・・・?
別に改心しなくてもいいって・・・?
俺も内心そう思ってるんじゃないかって・・・?
・・・モチロンソーヨ(板尾の嫁口調で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネ芳漫画 | トップ | 確変単発率20%のCRぱち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事