スカイBIGの確率は一万六千分の一くらい

2015年08月29日 19時29分20秒 | 日記


・・・を初打ちから引きまして。
これ引いた時点で合算が設定6と5の間ぐらいだったので
喜々として回していたらばなんと次の当たりもスカイBIG。
年に一度あるかないかレベルの出来事だったもんだから久々に
パチスロ打っててケツが浮いた。



・・・で景気よくARTが続きまして。
それからボーナス引きまくって合算が6をぶっちぎった所でコレ。
そして上乗せが+360G。内部モードも最低でもCにはいるはず。
こ、これはもらっただろう・・・最低でも5000枚はいけんだろ・・・。
そう思った途端の800Gハマリ。からのREGからの600Gハマリ。
からのREGからの500Gハマリり~のでつつがなくART終了。
あんだけ凄い事になりそうだったのに獲得枚数は3300枚ぽっち。

・・・な・・・なんだこれ・・・?

しばし唖然とするも依然数値は設定6をぶっちぎったままだったので
気を取り直して実践するもそこから中ハマリとREGの連打で合算も
設定4の近似値まで急降下しはじめて・・・

・・・て

・・・・・・て

・・・てゆ~か・・・BIG間3000G近くハマってるんだけど・・・。
よくよく考えれば合算6ブッチ切ってた時もBIGとREG8:2とかだったから
怪しいなと感じて怖くなってヤメちゃったんだけど、これがちゃんとした設定6なら
楽しい展開がずーっと続くんだろうなって考えるとまた打ちたくなっちゃいますね。
おかしくなるまでは本当に楽しかったから次はちゃんとした設定6に座りたいな。

スカガ2に設定6なんて入れる店あればの話だけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押収物はダンボール2箱?み... | トップ | W松井っていっても秀喜と稼頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事