入賞時のハンドルバイブは気持ち良い

2018年05月11日 23時51分05秒 | 日記
週末はこの間の絵茶の補足も兼ねた漫画描くつもり。
本当はシンフォギア打ちに行くつもりだったんだけど
先日ようやくまともに連(10連で7000発)して
しまったので、調子こいて朝から突っ込まないように
自分を部屋に縛る理由を付けるといういつものやつね。

先日はようやくシンフォギアが面白いと言われる理由が
解ったけど通常の演出バランスが割と苦痛なレベルとも
身を持って解ったので打つにしても仕事帰りにちょっと
ひっかける程度の付き合いにしときたいんだよ・・・。

強い予告の複合のトドメに70億が来るってのが当たりの
王道って部分に関してはかなり好きなんだけどもそれ以外の
パターンはもう何処で熱くなればいいのかもぼやけてるのは
長時間打つのには流石にしんどい。

上で朝から打ちに行こうとか思っちゃってのは先日座って
2回転で当たり、危なげなく10連し美味しい部分だけを
味わってしまったから。このパターンだと朝一からそんな
展開を期待して打ち始め昼過ぎにうなだれているのが目に
見えているのでその為の引きこもり宣言な訳ですね。

でもそう思わせる位には連してる間は気持ちよかったし
連してる間は切ちゃんと調で消化していたのですっかり
あの二人とキャラソン(?)が好きになってしまった。



この2曲メロディーライン一緒じゃねとか打ちながら思い
帰宅後に歌詞見たり聴き比べたり擬似デュエットMADを
確認した時はあんまり使いたく無い表現だけどエモいって
感情が湧いたので今後暇があるなら本編も見てみたいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめえ | トップ | 来週からもう30度とかいく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事