俺にだって・・・こういう記事を書きたくなる時くらい・・ある・・・

2010年03月03日 03時51分27秒 | 日記
3月7日は戦極が団体名をSRCに改めてからの初の興業「SRC12」があって
サンチエゴが出たり郷野が出たりするけど、やっぱり一番の注目は中尾さんの試合だよね。

今さらここで俺が中尾さんの思い入れを語っても旧HP時代から俺を知っている人は

「あいつの事はもういいよ・・・」

ってリアクションされるだそうし、ブログ時代から見てる人に説明しても

「はいはいよかったね(失笑)」

で片づけられると思うので簡単に画像で説明すると



右のキスしてふっとばされてる方が中尾さんです。



さてその中尾さんですが久々にスポナビで明るい記事が書かれてました。
中尾が公開練習、必殺技“TKクラッチ”で一本勝ち狙う=SRC


ぶっちゃけ今回は負けたら大笑いされる位レベル差がある格下相手なので
TKクラッチがどうこうとか書かれても昔言ってたヘリコプター(技名)みたいに
結局周りから騒がれずに終わるんだろうし・・・ここに関しては正直どうでもいいのです。
注目すべきは中尾さんとチームタックラー(所属ジム)の面々との練習風景を収めた写真。



こんな練習する方もする方なら写真掲載する方も掲載する方だわw普通にモザイクとかかけられても仕方無いレベルw
お笑い芸人とかなら笑いにもつながるけど、タックラーの人らはファイトスタイルがスタイルなだけに素直にギャグとして受け取れない・・・。
こういう、素でやってるか狙ってやってるかギリギリのトコ付いてくるのがたまらない中尾さんの魅力なのです。


ちなみに中尾さんは個人ブログもやっているのですが小学生の読書感想文みたいな日記もなかなかキてます。
ただしかし、中尾さんの文章力は無いけど言葉選びのセンスは中々光る物があって面白い表現にはっとさせられる時もあったり。
そしてなんと言っても日記の終わりに定期的に出てくるチームタックラーのTシャツの宣伝の意味なしてなさっぷりがヤバい。
こういうのは初見の人が見ても「何が面白いの?」って感じなんだろうけど、よくよく見てるとなんでも日記でも
変な笑いを誘われてしまいます。なんだろう・・・ダウナー系の面白さとか言えばいいのかな・・・?


お・・俺おかしいこと言ってるかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┌┤´д`├┐<シュウネンガタリンゾ | トップ | ひと月1散発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事