今になって見ると魂斗羅のビルとランスってまんまダッチとランボー・・・

2020年01月01日 23時49分10秒 | いたづら描き
 
という訳で2019年内に終わらせるつもりだった落書きのうちの一枚です。
 
出されたお題『ボンバーガールの「モモコとアクアが仲良く喧嘩してる絵」なのですが・・・
描き終わって見ると少しニュアンスが違った感じに。アクアに転がされてる絵ですねこれだと。
 
こうして見るとお題にもあんまり沿っていない・・・。
 
丸1年ほおっておいてこれか!
 
しかしながら1年ほおっておいたから最近プレイアブルキャラとして追加された
パインも出せたというのもありますし、ビルとランスもここ1年で公式漫画の
ユルさを見れたからこそ描くのに踏み切った所もあるので・・・駄目?
 
ただアクアの私服に関しては公式漫画で去年末で初公開されたものを参考に
描けたので二次創作は出来るだけ公式設定に準じたい俺としては助かりました。
 
漫画の補足をすると剥がしとはアイドルの握手会にいる人で制限時間が来るとヲタとアイドルを
文字通り剥がす人で漫画の中でその役をやらせているビルとランスは魂斗羅の主人公2人組ですね。
本来ならヲタを掴んで剥がすという前提ありきの漫画になっちゃってるので漫画の中でもそれとなく
それと解るように描けば良かったかもしれません・・・。
 
残り2枚このテのお題が残ってるのでそっちも近日中に消化していきまっせえ。
2020年の豊富は既に決めてるけど、それとは別に今年はブログ一杯更新したい気持ちあるしね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白のAIで蘇った美空ひばり... | トップ | ドゥーユーアンダスタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事