画像はテイクアウト関連色々調べてた時に出てきた近場には無いけど気になりすぎる弁当

2020年04月19日 23時20分01秒 | 日記
 
宇宙の広大さというか底の見えなさを感じる・・・。
 
いよいよ飲食店にも気軽に行きづらい状況になってきて
それが段々とストレスになってきてたんですが数週間前から
いろんな店がテイクアウトを始めるようになり一人で入るには
怯む店の料理を食べる事が出来るようになったのは少し嬉しい。
 
テイクアウトとはべつに家で過ごす為の暇つぶしとして
据え置き機のゲームを色々調べてみたら今までだったら
目に入らなかったようなゲームを幾つか知れたりもして。
 
実際に今日買ってみた深夜廻なんか凄い面白いんだけど
こういう機会でも無いとまず遊ぶ事なくスルーしていたし
他にも幾つか楽しそうなゲームもあるのでいよいよパチンコなんて
行かなくてもいいやとなりつつありますね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が死なないという謎の自... | トップ | 反面今までと違い早寝早起き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事