敢えて負けると断言して逆の流れを作る作戦

2015年04月25日 23時52分56秒 | 日記
今日は休日出勤だったんで仕事帰りにバラの儀式の甘デジ打ちましたら
・・・てゆーか既に今週3回打ってるんですが未だに土付かずの5連勝。
今日は1円パチだったけど6時半から打ち始めたら200円で当たりまして
細い数珠連を挟んで閉店直前まで打ち13000発超のプラ11800円也。
本当に今の所美味しい部分しか味わっていないので駄目な所を含めた感想を
書くべくつまりは負けるべく明日は朝一から打ちに行く所存でございます。

しかし今日は本当に気持ち良かった。イントロリーチハズレてハイハイって
下向いた瞬間にPフラがまたていてたり、ラッシュ突入するも保留内で当たって
ワンセット終了とうなだれてたら1G連・・・とか色々出来過ぎてた感がある。
なのでつまりはそろそろ駄目な流れがくるっちゅう確信がある訳なのですね。
よーし明日は負けるぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と楽しみにしてたのに | トップ | 牛丼屋のイメージキャラクタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事