ただワープはもうちょい弱くても良いと思います・・・

2020年08月12日 00時53分28秒 | 日記
 
正直ないだろうと思っていたサムスピのシーズン3が来てくれてとても嬉しい。
 
それというのもサムスピは中国人気が高いらしく無料追加キャラのコウソンリも
日本で言う所のFGO的な立ち位置のソシャゲの人気キャラみたいなので中国兄貴と
コウソンリちゃんのおかげで来たシーズン3と言っても過言では無さそう。
 
・・・というかそもそも中国資本でSNKが復活してなければサムスピの
新作自体恐らく世に出ていなかったと思われるので数年前におふざけで
こんな記事書いた事が今になってちょっと申し訳ない気分になりました。
 
SNKのパチスロ事業撤退は中国兄貴の意向だったのでSNKの垢抜けない台が
好きだった自分としては中国に足を向けて寝れないとまでは言いませんが
おかげで今楽しんでるのは事実なので感謝の言葉は素直に言いたいですね。
 
ハイスコアガールの件で揉めてた時はこんな未来は見えてなかったものなあ。
 
 
■関連
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休県外ナンバーめっちゃ... | トップ | 山形県米沢市で熊の目撃情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事