小説版読みました

2008年08月13日 03時00分12秒 | 日記
すっかり変態キャラが板についてしまったストウィチの芳佳さんの漫画描いてみました。
ヘコの元ネタは万枚くん。ラブジャグにご執心になってた時のサマンサ三吉です。
ストウィチ小説と一緒に買ったサマンサ三吉の肉食記読んでたら思いついたもので、つい。

本当は全部のコマをサマンサの絵柄で描こうと思ったんですが
思ったように似せられず結局一部以外は自分の絵柄になってしまいました。
端っこに描いたおまけはその名残ということでw



しかしストウィチ。
芳佳変態化を筆頭として当初は空気になるだろうと思ってたキャラが
予想外のキャラの立ち方したりして、いい意味で予想を裏切られっぱなしです。
・・・というかこのアニメ普通に話も面白い・・・・よね・・・?
なんか外見が外見なだけに胸を張って面白いと言えないw



下はこの絵描くにあたり作業用BGMに使わせてもらってました。
聞き始めて最初の何回かは作業にならなかったけど
それだけ楽しんで見てたってことの裏返しということで。

【ストライクウィッチーズ】スカイパイ~おっぱいに目覚めた芳佳DX~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で休んでた分まとめて更新 | トップ | モンゴル人に低空タックル喰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヨニヨが止まんねえw (matsuya)
2008-08-13 13:42:02
ああ、漫画最高だwいいぞもっと描け

>外見が外見なだけに胸を張って面白いと言えないw
え?外見が外見なだけにって…別に変な格好してないジャン?
返信する
ト・・・!! (ぼや)
2008-08-14 00:45:08
少しいじり過ぎかなと思うとこはあったけど
そう言って貰えるとありがたいです。

>変な格好してないじゃん
どうやら俺は暑さで頭が腐って
あれが変な格好に見えてしまって着たようです。
冷静に見れば全然おかしかないのにねっ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事