紅茶家伝のピーチティで心の傷を埋めようか?

2022年03月22日 21時42分49秒 | 日記
 
一ヶ月前に出たまろやか白桃ミルクティーを一口飲んだら味の虜に。
この一ヶ月間コンビニで飲み物買う時は大概これを選ぶ程になったのですが
商品入れ替えの為の値下げ札が貼られてるのを見て別れが近い事を今日悟る。
 
味の虜にとか大概これ選んでたとは言っても毎日飲むのは身体に毒と思い
時折緑茶等を選んでいたのですが・・・それというのも2ヶ月弱あれば
飽きる位には飲めるだろうという考えがあったからでして・・・。
 
好きになると時間が過ぎるのがこうも早く、別れも惜しくなるものですね。
初めて会った時には魅力的に感じたけれど、よもやここまで好きになるなんて・・・
あの時の俺は考えもしなかった・・・時間よ・・・戻ってはくれまいか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水虫辛い!死にそう! | トップ | マンガを逆さから読むとガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事