バッチリだぜ!ノってきたぜぇ!絶好調だぜ!行くぞぉ!とれぇ~!(←?)

2011年12月15日 04時01分35秒 | いたづら描き


昨日の日記でも言った通りつい最近まで仕事帰りはパチ屋に行く割合が増えてまして好きな台は勿論あんま聞いたこと無いような台まで色々と
打ち散らかしておりまして、その中でもああこれは面白いなと思える台もあったのですがそれ以上に神経を逆撫でされるような台もいっぱい見つけ
そのテの台が大好きな自分にとっては非情に充実した時間でした(カネは減ったけど)。タレントを題材にした台が糞台良台問わず好きな自分は
その中でもCR北島三郎魂の歌(サブちゃんが牙狼の冴島鋼牙の役割をしてるみたいな台)やCR江戸の始末屋(蝶野が必殺仕事人の中村主水の
役割をやってるみたいな台)等いい感じにクソでそこそこ楽しい台なんかり辿り着き、今後1円パチなんかで打つ台が増えたなぁとホクホクになり
ましたが糞の一点に措いてはCRジャンボ尾崎のジャンボRUSHを超える台にはついぞ辿りつけず少しばかり心残り。ジャンボRUSHの
どこが糞かと言うと一言では説明しずらいのですが、他の台を打ってる時に感じる「これはねぇだろ」とという現象がひっきり無しに起こるというか。
そもそも液晶もわざとやってんじゃないかと疑いたくなるような眼に優しくない毒々しい色使いなのでもう、なんというか、面白いつまらない以前の
問題というか。演出のバランスに関しても最近の台にありがちな「わけわからん」に輪をかけたような訳の解らなさで当たっても、ああ何だか液晶で
数字が揃っている位にしか思えない・・・とこんな風に言えば凄さも伝わるでしょうか。そもそもパトランプ(らしきもの)が光って回って出球ナシ
とかいう現象をくらった時点で「並みの糞とは一線を画している、流石ジャンボは凄い」と思わされたので色んな意味でスケールの大きさ感じ・・・

「それがプロってモンだぜ?(ドヤァ)」

ていうジャンボの台詞にもうんうんそうだよなと納得させられてしまったので、糞台好きを自称する人でまだジャンボRUSH未体験の人は
是非打っておくべきだと思いました。が、しかし最近の何があったと不安になるような新台ラッシュを見るにジャンボRUSHが死滅するのも
時間の問題だと思うので打つ時はお早めに。「チャンスは掴め、人生はチャレンジだ」ってジャンボも言ってたたしね。(←それは鶴田)



前途の通り、おかしい位の新台ラッシュが続いている煽りを受け大本命だったツインエンジェル3を取り巻く状況も殊更ひどい事になっており
先日もどう見ても設定1のツイン3ににまんえん突っ込んで、「白7揃えてクルミちゃんに褒められたからヨシ」とか言っちゃってる様な状況
なので最近はゼニを使わない方向でリリカ様のおうたを聞くのが日課になってしまっとります。しかしながら全くクセになりやがる・・・。

しかし、真面目なハナシ最近の新台ラッシュには少しヘキエキというかひとつの台をじっくり打てるて状況じゃ無くなってるので流石に考え物ですね。



ていう訳で(?)らくがきリリカ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく色々なもんから開放... | トップ | 何年か前のソフバンのCMと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ…トランスのことラップって呼ぶ人、多すぎ…? (こばと。ちゃんかわいい)
2011-12-16 18:19:00
ジャンボの曲の毒にも薬にもならない(強いて言えば毒)感じやばい
中盤で取ってつけたかのように入ってくる合成音声のボーカルもやばい
最近やばいしか言ってなくてやばい
小鳩ちゃんかわいい
返信する
うわ・・・JOラップのサンプリング、雑すぎ・・・? (ぼや)
2011-12-20 02:17:28
かくいうこのJOラップこそがこの大唯一の長所らしい長所なのだから
もはや救いがたく・・・。パワーホールばりにやっつけ仕事なのが
俺が聞いても解るレベルなのだけど、結局のところやばいの一言で
片付けられちゃうのが、この台のやばさを物語っている・・・。

小鳩ちゃんかわいい
返信する

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事