無償の愛

2012年12月19日 00時03分52秒 | 日記
先日久方ぶりに残業一時間ちょいで会社から離脱できたので気晴らしにチョロっとパチ屋行っとりました。
日曜日に糞台と言った元禄義人伝浪漫・・・の甘デジを打ちに。基本的に過剰に煽り過ぎる台や激アツ安売りは
好きじゃあないから改めて打っても糞だと思ったのだけど、甘デジ版だからST中にショボイ当りが連するのは楽しい。
やっぱおぜぜが出てくるのだから当ってる瞬間だけは許せちゃうもんだよなぁとか現金な事を考えとりましたら何と隣で
慶次焔を打っていたドカタのあんちゃんが「天下無双の大当たり!」とか言われてるにも関わらずアタッカーに玉を入れず
(今主流のパチンコは液晶で数字が揃って大当たり→アタッカーが解放→アタッカーに玉を入れると大当たり分の出玉を
獲得できるというのが基本的な流れ)にふんぞり返って腕組みしながら画面を眺め続け出玉を受け取けとる事を拒否すると
言う信じられない光景を目の当たりにしてしまった。パチンコの楽しみ方は人それぞれだとは言うけど俺自身も勝ち負けを
そこまで重要視しないけど、そこまで行くとある種悟りの様な物を感じてしまい少しドカタのあんちゃんが神々しく見えて
しまったのでした。演出がやかましすぎるから云々てだけで文句言う自分がちょっと恥ずかしくもなっちゃったい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーか | トップ | 本屋に行くとサイレントサバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事