楽天の弔い合戦の意味でも応援していると言った横浜も

2017年10月31日 23時50分15秒 | 日記
今日でソフトバンクに三連敗。

予想はついていたけどなかなか上手くはいかないもんだね。
日曜日の試合は最初から見てて7回裏のクロスプレイまでは
ほぼほぼテレビの前から動かないで見て応援はしていたんだ。

つまりはそれぐらい切迫した試合でもし7回裏のビデオ判定が
アウトだったならば横浜がリードを守って逃げ切り勝ちも充分
ありえたはずだった。しかし10分強ほどのビデオ判定の結果
一度出たアウトが覆りソフバンに追いつかれてその後はお察し。

勝負所だったからビデオ判定の結果が出るまでは見届けると
うんこを我慢しながら見ていたら、開始からテレビの前から
動かなかった事が影響したのか俺までアウトになってしまい
テンションもダダ下がり・・・後は淡々と横浜が負けていく
サマを見届けるはめになってしまった・・・。

そして上で書いた通り今日も負けてソフトバンクの三連勝。
今のソフトバンク相手に逆転優勝してくれなんて高望みが
過ぎると解っている・・・がせめて一勝ぐらいはして欲しい。

むざむざパンツ代を消費した俺の溜飲も下げてくれ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿免許WAOのCMを今までひよ... | トップ | 12:15~ジェフ邸襲来の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事