よく見るとシーツのシワを表現しようとしている努力の後見えてふふってなる

2020年10月05日 23時50分04秒 | 日記
 
先日描いた絵茶ログに載せた麗華のバニーの右大腿部に付けてるマークは本人が
ツイ垢等で定期的に公開してる自画像(?)が元だという補足をしてなかったので
今更ながら補足をしておきます。あの自画像自体わざわざ補足の必要ない位には
認知されているとは思いますが・・・とはいえあくまでもそれはファンコミュに
限った話なので念の為に補足をしておこうかなと思いまして。
 
それはそうと抱き枕はマジで商品化を前向きに検討されてるみたいですが
抱き枕はハードル高くても、この絵でクッション又はくたくたのぬいを
作ってくれたら普通に欲しい。そしてぬいパパになりたい。
 
 
 
ちなみに当の絵茶記事はこちらから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因縁陰湿L作戦編 | トップ | トランプが退院して体調が2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事