伝わりずらい言葉たち

2014年09月03日 23時55分19秒 | 日記


今やってるキン肉マンの新シリーズにガンマンってキャラがいるんだけど・・・


















セリフが柳沢慎吾の声で脳内再生されるのは俺だけか・・・?




ただ、単行本になってデザインが修正された今となってはそんな事を言う意味あるかどうか・・・。
しかし今のキン肉マンはちょっと面白過ぎるな。特別ストーリーが優れてるって訳じゃあないんだけど肉が
好きな人が高じて作った同人誌の様な内容だから読んでいて全然不快感は無いし初代キン肉マンでチョイ役
だった悪魔超人が今のゆでの画力で活躍するんだから、もうそれだけで男の子心をくすぐられるというもの。
ステカセキングとかスプリングマンとか必殺技出す予備動作が出ただけでテンション上がっちゃったしね。
新キャラのデザインも悪くは無く特にこのガンマンなんかは威厳が無いから予告無しにデザインを変えられた
・・・というもの凄い”らしい”洗礼を受けたキャラでもあったりして本編の活躍以外でも愛着沸いちゃった。
ネット配信に切り替わるのを機に単行本派になってしまいガンマンの外見の変異や今の盛り上がりをリアル
タイムで追えなくなってしまったから「2世で終わりで萎えた」とか言ってリアルタイムで読むのを止めた
自分をぶん殴りに行きたい。だって又聞きした話だと今配信中の本編じゃサンシャインがめっちゃスポット
浴びてたりガンマンと試合する流れになってたりするんでしょ?(肉で一番好きなのサンシャインなんよ)
んんんん~!気になる~~!



そして拍手コメ返信

>クルミちゃんもぼやさんの字も可愛いな♪
ありがとう、というか誉め言葉以上にツインエンジェルのキャラを知ってるというのが何だか嬉しい。
アニメ化してるから知ってても可笑しくはないんだろうけど元がパチスロなだけに人を選びそうだしなあ。
女の子の絵と一緒に書く字は出来るだけ汚くならないようにしているけど女の人が書く丸文字の可愛さには
全然及ばないし何をどう変えればあんな可愛くなるかも解らないので、自分で字を書く度にそしてプロの
(プロ?)の丸文字と比較する度に頭を抱えさせられてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続いての簡単な記... | トップ | はなよってラブライブのキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事