動いてる所を見たらまた違った印象を受けそうではあるけど

2013年10月28日 00時00分35秒 | 日記
実写版はがない意外と面白そうに見えるんだけど・・・。
>今でこそはがないは好きだけど一番最初のとっつきづらさは何といっても小奇麗な絵面だったのでむしろ見易そうに感じる。
>少なくとも1期の内容だったらアニメ漫画的な部分をとっぱらえば実写化しても全然問題が無いように思えるので実写化だからと
>頭ごなしに否定するのは流石に安直過ぎるのではないか。まあそのアニメ漫画的な部分を取っ払ったらそもそもはがないである
>必要があるかどうかという根本的な問題に繋がってしまうし、アニメ版を実写でまんま再現しようとすれば相当に高いハードルを
>飛ばなくてはならないので良くも実写化に踏み切ったものだなとは思うには思うんだけどね。ただ演技云々抜きにした見た目に
>関してだけ言えばそんなに悪く無く、むしろ夜空と肉に関してはぶっちゃけ結構アリだったりするのでこばとちゃんとマリアの
>キャスティング次第では見てみたいという気も起きるかもしれない。しかしこばとちゃんとマリアこそが一番の難関と思うので
>まだまだ綱渡りを見守る様な感覚に近く、渡れたからと言って拍手する気が起きるかどうかもかなり怪しい所ではあるのだが
>石原良純という目玉が控えているので最終的には笑って許せそうな気がしますな。




一ヶ月程前に確かに俺は日記でこのように触れましたが、どうやら見通しが少し甘かったみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糞台 | トップ | 龍牙(ビルトアッパー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事