(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017年10月22日 23時32分14秒 | 日記


主体性が無い俺とてある程度のポリシーは持っている。
そしてポリシーを持つこと自体は善しとも思っている。

善しと思っていたからこそ拘りなんぞを公言していた時も
あるにはあった・・・。ただ言った所で余計にそれ縛られ
窮屈になる状況の方が遥かに多かったので今は出来る限り
そういうのは言わないようにしているのです。

俺の拘りって半ば周囲とのズレに対する負け惜しみだから
口に出してしまうと意味も無くムキムキしてしまう事すら
あったたのでね・・・。それが原因で距離を取られる事も
あったと思うと公言して良い方に殆ど行かなかったよ。

しかし今は単純にこうありたいとかなりたくないとかを
言うことも下手すりゃ周囲に対する当て擦りになるんじゃ
なかろうかと逆に警戒しすぎてる感があってそれはそれで
どうなのかと思わないでもない。

ただ・・・前までのことを考えるともういいやかな・・・。
最終的にポリシーより自分の主体性の無さとことなかれ主義と
めんどくさがりな性格が勝つという事になっちゃった訳ですが
前にも書いた通り最近全然怒ってないからいいと思う事にする。

あ、でも今日ナナシーDXで13連続単発喰らってた時は
連するまで許さんって勢いで顔真っ赤になってたな・・・。
・・・ていうか連期待度25%とは言っても13連続単発は
流石にやりすぎだろ・・・。これ絶対確率おかしいわ・・・。

そういう理不尽な事象は許せないので俺はぱきんこ打ってて
単発連打されたら勝ち負け関係無しに一回パキっと連するまで
打つようにしてんだよーぅ。

ちなみに記事タイトルは13連単喰らった時の俺です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月まではストーブつけない... | トップ | 今月の明細表を見て考えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事