戦国無双のアニメなのに作画陣が中国無双

2015年01月29日 20時22分47秒 | 日記


今期見てるアニメはいくつかあって放送前はミルホTDと美男高校の2つが特に
楽しめそうと書いたけど何だかんだで今一番楽しみになったのが戦国無双だった。
予想していたクオリティーを遥かに下回る出来だった・・・つまり俺にとってみれば
期待以上の出来だった事、そしてミルホと美男高校がそこまででも無かった事が
重なっちゃったので繰り上げ的に無双が1番楽しみになったというのが正直な所。
他が落ちたせいで寄生獣も繰り上げになったので無双と寄生獣が今期の楽しみ。

所詮は娯楽なのだから少しでも自分がキツいなと感じる要素があれば切り捨てていく
スタンスで見るものを決めていったら、結局糞アニメしか見れるもんが残らなかった
といういつも通りの視聴理由なので戦国無双も楽しみ方は今までのクソアニメと大差なく
内容もそこまで酷い訳でもないので、楽しんで見ているとはいえ感想を書くまでも無いと
思ってしまう辺りが少し切ないけど・・・。まあ見れるもんがあるだけでもヨシとしとこう。

そうそうクソアニメといえばここ数年クソアニメハンターと自負する人をちょいちょい
見かけるようになって、俺はクソなもんを楽しむ土壌が出来た事を嬉しいと思っている。
コミュニケーションの手段としてアニメを見る人が増えたから自己アピールをする一種の
手段としてクソアニメハンターという肩書が使われるようになっただけだろうなとは思う
もののクソアニメという評し方が必ずしも悪い意味ばかりではないという認識が前より
広まれば俺としてもアニメの感想を気兼ねなく書きやすくなるしね。今はファッション
感覚でクソアニメハンターって言ってる人も悪食をこじらせて本当にクソしか見れなく
なるかもしれないんだし、引っかかる部分はあるにせよ良い傾向として捉えたいなぁと。
まずはもっとクソが何故クソなのかを掘り下げて見る人が増える事を今は願っとります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或はサボリ | トップ | 日本人が絶滅危惧種の世界観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事