コロナモード

2021年09月14日 22時57分04秒 | 日記
朝起きて体温測定したら38度。
 
コロナ陽性の人と至近距離で会話する等してからまだ2週間経ってなかったものの
先日少しだけ触れたように保健所からは濃厚接触には当たらないから安心せいという
お墨付きを貰っていたし別に体調に変化はなかったので安心していたら。
 
タイミング的にはアウトだろうから、これからの経過が不安になる一方
覚悟していたらからなのか2週間大手を振って休めるぞみたいな不謹慎な
気持ちで一先ず布団に布団に横になった・・・ところで目が覚める。
 
・・・なんだ夢か。
遅刻スレスレの時間になってる時計も併せて胸を撫でおろす暇もなく
眼が冴えたのですが起きた瞬間に周りを見渡して部屋の中の微妙な違いで
夢と確認する位には生々しい夢だったので、気にしすぎないようにと思っても
心の奥底には恐怖がこびり着いてるんだなって思いました。
 
でも通勤途中にやっぱ2週間休みたかったなという気持ちが勝ってきたので
気が緩んで自粛しない人が増えるのも解るよなって気持ちにもなり・・・
感染者がまた増えるであろう冬が今からちょっと怖くなったのでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックスファクトリーより、L... | トップ | 藤井先生三冠おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事