怪奇探偵の小池壮彦と在特会の桜井誠と梶原一騎と秋元康の似顔絵を描き別けられる気がしない

2016年01月12日 23時52分43秒 | 日記


今日は秋元先生の肉離れが早くよくなりますよ~にとか書くために
記事に貼るための適当な画像を探してイメ検してたんだけど四段目の
右から四番目のおっさんの詳細が解らなくて先生の肉離れのこととか
どうでもよくなっちゃった。詳細を調べようにも全く馴染みの無い国の
言葉が使われてるページしか出てこないし。

そもそも今回の記事は康の似顔絵を貼ろうとしたのだけどもメガネと
髪型とデブってパーツでしか特徴を出せなくて説明しないと秋元康と
伝わらないと断念したのでイメ検をしようと思ったのだから先生お体
ご自愛下さいとかふざけて書けなくなったも、このおっさんの詳細が
気になりだしたのも全部自分の実力不足のせいなので、絵を描く際の
見る目をもっと養わければな・・・とか思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番気に入ってんのは・・・ | トップ | 偏頭痛につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事