暑ちゅいですね

2009年05月21日 02時19分23秒 | 日記
部屋の中が「どうしたん?」っていうぐらい暑い。
まだ5月だというのに・・・この調子で夏になったらどうなるんだろ・・・。
冷房常時付けてると体に悪いし、実害が出ない程度に霊障とか起こらないかなー・・・。


以下拍手コメ(もはや拍手じゃないっしょこれw)返信

>今から再度オナ禁スカイウォーカーに挑戦する、応援してくれ
玉ちゃん「(オナ禁)いちについて、よーい・・・がんばれがんばれ、がんばれがんばれ」



声付きで応援して欲しい時はこの動画の0:25にジャyンプ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムナプトラ | トップ | 今週はホント平和で特に日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事