壇蜜のおしゃべりパチスロ

2020年07月11日 23時42分20秒 | 日記
 
スロは規制が厳しいから出玉の面では勿論なのですが
意味不明なタレントタイアップ台がとんと出てなかったので
今の時代にあってこんなノスタルジーすら感じるルックの台が
世に出るなんてほんとびっくりです。
 
タイアップ台で液晶無しの辺りで色々察してしまいますが・・・
逆に言えばそういう割り切りというか半ばヤケになってる部分が
無ければこういう台は出なかったと思うので・・・。
 
にしても設定1でも簡単な介入で機械割101%と甘いので
普通に打つのにも十分な理由がある台だろうとは思いますが
それでもある程度以上のメーカーなりなんなりの信頼が無いと
大多数からは見向きもされないのが実際のところ。
 
ここは店の状況によってある程度違ってくるとは思いますが・・・
ただでさえ見た目で人を選ぶ様な台で稼働が見込めなさそうなのに
甘いとあっては店側としても使いづらいだろうしメーカーが言う
長期稼働は実際のとこ難しいでありましょう・・・。
 
スペックだけ見れば文字通り言い訳はさせないスペックなれども
7の図柄を筆頭に予め稼働が上がらない言い訳を用意しなければ
ならなかった開発の事情が見え隠れして一層惹かれるのでありました。
 
 
いや・・・でもお喋りはいらなかったかな・・・。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻込みしやがって!2m以内... | トップ | 赤羽のパチ屋に大量導入して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事