やったか!?←やってない

2014年04月20日 20時21分19秒 | 日記



これが





こうなって



最終的に裏ストックも込みで一撃4000枚ギリで超えたんだけどもそんな事は些細な事と思う位物足りなかった。
一撃4000枚だったら普通はかなり伸びたと言って差し支えない部類だけど今一つ盛り上がり切れなかったのは
まだ全然歯車が噛み合って無いからで自分次第でもっと伸ばせてたと後悔する気持ちの方が強かったからかと。
具体的な数字を言えば一撃万枚超えたかったかなぁ~って・・・そう思わせるだけでも危ないよねハーデス。
ぶちころがすと宣言してる手前記事のタイトルの様な心境。まだ当分やめられそうになくなってたなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低5人集まらないと廃寮だ... | トップ | それが本当かどうかはもとより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事