「君の持っているドル箱とパッキーと確変が欲しい」「・・・コーヒーもよこせっていわねぇのかい?」

2010年11月17日 02時56分39秒 | 日記
えーと詳しい結果は



コチラ



と、この記事にこれ以上書くとネタバレになるのであっちのオチが台無しになるので伏せておきます。
いやぁそれにしても楽しかったなぁ。というか今までは原稿に追われているせいでパチ屋に行っても
帰って原稿やった方が良いのではなかろうか(実際そうだった)、ましてや朝からガッツリ打つなんて
口半開きで打てたなんて久方ぶりではなかろうか・・・。もしてや8月は全ノマレで0発という不甲斐ない
結果に終わってしまったので今回はかなり頑張れたしきもいいい瞬間も多かったです。まぁこんな事書いてる
時点で大した出玉を流せていないのは察してしまわれるかもしれませんがwとにかく詳しい結果はリンク先で。
一応自分でもレポ漫画なぞ描こうと思ったのですが、大多数の人がパチンコ打たないだろし需要あるでしょか。
週末あたりまでに拍手コメなりなんなりで言って貰えれば簡単な実践レポ漫画うpってみますよってー。



ちゅーわけで最近は色々フリーな感じでネットするにしても特にガッツリやる訳でも無くダラダラと過ごしてます。
先日のマグロを筆頭に描きたかったモノとかため込んでた負債絵なんかもぽつぽつと消化していきたい次第です。
とりあえず今回は時間も時間なので溜まってららくがきをうpしてお茶を濁そうかしらん、という訳で以下落書き。





ゴジラvsデストロイアは映画としては「えーと」って感じでトータルで見たらvsデストロイアより
好きなゴジラ映画は多いんだけども(GMKあたりがベスト、初代は別格)ラストの悲壮感はすげー好きで
当時ちっちゃんぺだった俺は映画館で涙ぐんでました。・・・まぁ数年後に復活した訳だけんども・・・w
ゴジラファイナルウォーズ公開当時、2chのプロレス板に経ってたゴジラスレでゴジラの立ち回りや
引退復活を繰り返すサマ、映画によってギミックが変わるサマなどレスラーそのものとか言われてて
妙に納得してしまいました。ファミリー路線やってた頃はタイガーマスクかぶってた佐山みたいなもんか・・・。







少し前、アマゾンで新垣結衣のカレンダーの画像と竹内力のカレンダーの画像が入れ替わっていた時に描いた竹内力。
二枚目の竹内力ははにゅさんが「裸Yシャツの竹内力描いてくれたらマルチナちゃん描く」とはにゅさんかた言われたので
急いで描いたものです。どうせ力だしこれでいいかって感じで白黒で描いたら返ってきたものがこれ・・・。俺マジわらしべ長者。



どっちかというと佐天さんより初春のほうが似てないような・・・。




アニメになった影響で「え、この人が?」「そんなにツボったん!?」て感じで意外な人がみつどもえ
面白いって言ってて凄くびっくらこきました。同時期にやってストライクウィッチーズ2の締めがあんまりにも
あんまりだったので余計にこういう内容のアニメが楽しみ見れたのもでかいかも。俺自身も二期が楽しみです。
絵はナスカ高原に描いてあるヒトハの地上絵。




先日のわたでき用に描いた色紙なんだけども、失敗なのでアフターには出品しなかった色紙です。
というかアフターの時はコマンドーネタの色紙フルシカトだったらしく(当たり前)「さっさと失せろ運営(ベイビー)!」と言いたくなりました。




咲はヤングガンガンな上に休載も多いときて単行本の発行が遅いので本誌でよもうか検討中・・・。
牛丼音頭をパロってみたもののカツ丼って実際出るの遅いし安くもないよなぁ。カロリーは以上に高いけど。
でもまぁなか卵に行ったら迷わずカツ丼を選んでしまう訳で。美味い訳で。藤田プロが主食にする気持ちも解るよね。




ほんでもって拍手コメは明日ババーって返すよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅宮 | トップ | 一番残念なのは対談中ろくに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロウ)
2010-11-23 20:00:39
一番下の藤田プロをみて
「カツ丼ひっとすじさんびゃ~くねん♪」
とやってる藤田プロの動画が脳内で再生されて腹筋が
崩壊しそうになりましたw
ネタのチョイスとそれに当てはめるキャラの配役
が相変わらず絶妙だな、と思いました。
それと、上の佐天さんの笑顔に心奪われた!
「ち・・超スーパーかわいいどすばい・・・」
と言った感じで!
返信する
何を言うか!私はカツ丼さえあれば文句など無い女だ! (ぼや)
2010-11-24 05:02:27
勿論カツ丼音頭を踊っている藤田プロは
「やっすいのぉ~♪」
と歌った直後トンカチで衣にひっぱたかれて「きくぅー」とか言いますw
佐天さんと初春も実はバキネタだったりするのですが佐天さんを
板垣恵介の絵柄で描くのは流石に躊躇ってしまった為素で描いたのでした。
・・・でも、そういう風に言って貰えるなら
「ち・・超スーパーうれしいどすばい・・・!」
という例の汗ダラダラの顔で反応してしまいそうですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事