う~み~みみみみ~み~ああっ!?

2014年07月21日 23時25分28秒 | 日記
本日は連休最終日。
先日と先々日は家の大掃除とパチンコでそれぞれ潰れてしまったので最終日はゆっくり過ごそうと
昼まで寝ていたのだけど昼ご飯を食っている時にふとカレンダーを見たら今日が海の日だった事を
思い出し、海は無理だとしてもせっかくだから泳いでおくか・・・と市民プールに行ってきた。
水着が見たいという下心が全く無いでもなかったのだけど先日誘拐事件が起こった手前見た目が
不審者の俺が他人の身体に視線を合わせたら大変な事になりかねないのでプールにいる時は大体
空を見ているか監視員のお兄さんの尻を見ていた。さて泳ぎに関して人並みに泳げる自信はある
俺なのですが日々の運動不足・不摂生はいかんともしがたく50メートルをクロールで往復した
時点で完全に息が上がってしまった。しかしながら入場料を払っている手前これで帰る訳にも
いかず元を取るために累計2時間プールの中を歩いて往復した後におうちに帰った所思った以上に
疲れ果ててしまいベットから動けなくなってしまった。そして今筋肉痛であろう体の痛みに襲われ
ながら連休最終日は結果7割方をベットで過ごす事になってしまったという日記を書いている。
身体はたまにちゃんと動かさなと本当に駄目だね・・・と、いつぞやのアスレチックの事を思い
だしつつ〆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ける伝説 斎藤佑樹 | トップ | ちゅ~かよく考えたら松屋に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事