カリ親父

2015年04月23日 22時02分27秒 | 日記


プロレスリングノアの森嶋が糖尿病を理由に引退するそうな。
190cmの130kgで日本人離れしたガタイ、しかもそこそこ動ける
・・・と書くと凄い良いレスラーの様に聞こえるけど団体が危ない時に
36歳の若さで引退という幕切れが森嶋というレスラーの中途半端さを
象徴している様だと付け足せばどんなレスラーか察して頂けるでしょか。

ネットを見てて森嶋関連で一番盛り上がった話題は一体何だったろうと
思い返すと『AV女優の笠木忍に似ていると話題になった事』だった位の
逸材だけど試合は面白い時結構あったし個人的には嫌いじゃなかった。
AVなんかと同じで引退なんてあって無きが如しの業界だし若いんだから
笠木忍がそうしたようにいつかピンポイントで復活するところを見てみたい。
それでもまあ今はともかく今は養生して貰わねばなるまい。お疲れ様でした。

てゆーかよくみたらこの写真モロかモロでないか際どい絵がある・・・。
縮小すればどんな絵か判別できなくなるから縮小すればいいんだけども
そうするとカリ親父の台詞が見えなくなるから苦渋の判断でこのサイズで。
もしこの記事が消えていたらそれはカリ親父のせいだと思って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た・・・沢田研二のトキオ... | トップ | 割と楽しみにしてたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事