リーネちゃん誕生日おめでと漫画描こうとしたけど

2009年06月11日 20時56分29秒 | 日記
いまいちこの上手くまとまらない。だけど急いで描くと変になりそうだし。
・・・けど誕生日のうちに何かしらしておきたい・・・そう思った時・・・
俺にはこの手があったと思い出し12時まで随時落書きを追加していくことにしました。

・・・え?
お前は好きだって公言してたハルカの誕生日の時には
落書きモノクロの誕生日イラストで済ましてただろって?


もー!ハルカはあれでいいの!


あの時はパチで納得いかない負け方してむしゃくしゃしてたし
あの・・まあ・・・ハルカだし・・・あれでいいと思ったの!もう!
い・・今思えばもっとちゃんとやっときゃよかったと思うけど・・・。
しかしまあ過去を悔やんでも仕方無い・・・。また来年描けば良いじゃん!


なわけで(?)、リーネちゃん落書きのはじまりはじまりー。



ふつうのリーネちゃん




すりすりーね





性懲りもなく(?)ペリーネ、やっぱ好っゃねん。
ペリーヌに対してはちょっとだけ積極的なリーネちゃんだといいなっ!





うめー!ドーナッツうめー!





マリーゴールドは他の紅茶に入れて飲むとうまいゾ!
お茶受けにスコーン等つまんで・・・もっ最高!





むつかしいね・・・




雨の日のリーネちゃん



と12時過ぎたのでこれで打ち止めです。
途中で苦し紛れに荒岩リーネとか描いてしまいましたが今回は誕生日記念という
こともありふざけた絵は極力避けて描こうという方針で落書き追加してました。
・・・となると必然的にかわいく描かなければならない訳ですが公式がかわいいから
どうも構えて描いてしまい、その反動で今回の落書きは数自体は少なめになりました。

なんというか、かわいいのも少し考えものですね(そうなの?)


なんにせよリーネちゃんおめでとー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのリーネちゃんの誕生日... | トップ | 【代理】そういう流れになっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロウ)
2009-06-12 00:52:03
すんごく可愛いリーネさん(特にドーナツのやつが可愛いと思った)の絵の中に
唐突に入る荒岩主任のリーネが混じってて
一瞬驚いた後、腹を抱えて
笑ってしまいましたw

可愛い絵柄とネタ絵を上手く使い分ける
ぼやさんの作風はホント大好きです。

ところで、荒岩リーネの隣は、田中の芳佳
て認識でいいのでしょうか?
返信する
Unknown (~の。)
2009-06-12 08:30:22
どれも可愛いけど、自分は雨の日がお気に入り。
アニメは戦闘以外で外出する描写が殆ど無かったから
こういうのは凄い世界観の広がりを感じます。
満たされてお腹一杯。

リーネちゃんおめでとう!ぼやさんありがとう!
返信する
Unknown (ぼや)
2009-06-13 04:39:18
>マサロウさん
荒岩主任も大概にして萌えキャラなのでそこまでミスマッチでは
ないかと思って描いたら予想外に違和感が無く・・・
気に入って頂けた様で嬉しくもあり、ちょっと安心したりもしたりw
ちなみに田中は芳佳という認識でオーケイたい!

おほめの言葉も頂けて恐縮ですあります。嬉しいやらこそばゆいやらw


>~の。さん
雨の日とドーナッツは特に自分の趣向を色濃く出したので
そういう言葉を貰えるのが何よりの馳走なのです。

リーネちゃんおめでとう!~の。さんもありがとう!

しかし言われてみると戦闘以外で外出してたの2、3回しか
無かったしリーネちゃんとミーナさんのお使いとかもうちょい
詳しく描いてても良かったんじゃないかなぁとか思いますです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事