高校野球は基本的に可愛いチアの子がいる方応援します

2008年08月04日 21時40分11秒 | 日記
今日風邪で会社を休ましてずっと床に伏していたんですが
あまりにも暇な為、昼ぐらいまで甲子園を垂れ流しにしてました。
平日に甲子園を見るなんて大学の時以来だろうか、なんて数年前を少し懐かしんだり。

しかしスタンドで母校応援してる子等の中には
あちーうぜー早く負けちまえ・・・なんてことを内心思いながら
ラッパ吹いたり太鼓叩いたり抑揚のない声で狙い撃ちとか叫んでる子もいるんだろうなー。

俺が中学生最後の中体連で凡フライを打ち上げてしまい
初戦敗退を喫してしまった時、俺を見るベンチの部員と
ブラスバンドの人等の温度差といったら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もののふピンチ | トップ | もののふチャンス=トイレタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事