流石に俺の美的感覚がおかしいなんて事は・・・

2014年01月22日 20時45分45秒 | 日記


いいとものお見合い修正写真のコーナーは飯時のくっちゃべりながら見るには丁度よく毎回楽しみに見てる。
ブサイク扱いされてる人の写真をフォトショで修正した順に公開して行き誰だかを当てるという内容のコーナーで
大体いつもは③まで来ると大よその見当はつくんだけども昨日の問題は全然解らず「み、光浦?」とか思ってたら



ももちだった

ちゅうかこの問題問題として成り立ってないって!修正前が一番可愛いとかミスディレクションじゃんよぉ。
てゆうかそもそもブサイク扱いだというのにもびっくりした。や、俺も許してにゃん♪と加藤浩次に引きずられた人
という位の認識だから世間的に見ても色物という認識で合ってるだろうけど流石に可愛い部類に入ると思うのだが。
あのキャラがキツいってんならそれは解るんだけどもこのレベルをブサイク扱いしてしまっては色んな人の立つ瀬が
無い様な・・・いや・・逆説的に立つ瀬が無いからブサイクという事にしているのか・・・!?

どっちにしても解らん。

ただゲスト登場時お決まりの\可愛いー!!/の声に今まで以上の腹黒さを感じてしまったのは確かでありました。
どえりゃあおそがいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの人が殺し屋イチを思い... | トップ | このマーを見る度に なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事