おばけはいなかったよ

2012年08月12日 23時34分10秒 | 日記


先日から行ってる関西オフだけども、十二分に楽しんでます。
前田光代方式で落ち合う予定だったまつやさんとはあろうことか(?)数分で合流。
ゆば納豆丼にありついた後、ぱきんこで遊んでからは京都観光としゃれこみ夕飯は
豪勢にすき焼きで締め。中居さんに全部やって貰える店だから値は張ったけど値段
以上の満足感に浸る事ができましたよって。んでもって2日目はなんばの心霊スポット
巡りをし、日本橋のオタロードを練り歩いたりお買い物したりしましたよって。んでもって
夜はキチガイ盛りのとんかつで締め。現在まつやさんの実家でこの日記を書いてます。
なんて軽く実家にお邪魔してるとか書いてるけど、氏とネットで知り合ったのが12年前。
知り合った当時は、まさかここまでの付き合いになるとは思わなかったし地理的な問題で
滅多に会う事も出来ない間柄だから、今日家族の人に挨拶してるときはまさかこんな風に
実家に泊まる日が来るとはぁ・・・てな感じに感慨にふけっちゃいました。

なんてイビキを書いてるまつやさんを横目に書いている。
兎にも角にも明日は関西旅行の最終日だし残り時間たのしんできますぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃鉄だと半年以上かかる距離 | トップ | 手短に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事