ズレータ

2008年10月26日 21時38分20秒 | 日記
今月頭にちょとっと書いたんですが、先月の末から何をするにしても
どうにも間が悪いというか噛み合わないというかやることなすこと裏目裏目。
思い返せば間の悪いことが多い人生だったけど、それにしたってここ一ヶ月はことさらに酷く
思わずブログに不満等々ぶちまけようかと思っていましたが、やったらやったでまた裏目に出そうでそれも出来ず。


一体俺が何をしたのか。新幹線の中でジェットで温めるシューマイを食った訳でもないのになんでこうも歯車がズレるのか。
大学時代、超自然的なめぐりあわせがどうのこうのという所謂オカルティックな講義を聞いて正直バカにしてたんですが
こうまで図ったように負の連鎖が続くと、何か目に見えない力が作用していると思えてならないのです。
ゴルゴムの仕業と自己完結する余裕も無くなっていたのです。
体重も増え、まゆげもほったらかしたせいで太くなって犬飼武蔵@土佐丸高校的な風貌になってしまったんですが
別にいいや・・・と思えてしまっているのも全て何もかもが噛み合わないせいなのです。

人間とは男とは、いやさ大人とは気丈に振舞っていてもちょっとした動機きっかけで信念信条が変わってしまう非常打たれ弱い生き物なのです。
こんな年齢になるといろいろ見えて欲しくないものまで見えてくるし、大人になるってことはなんとも悲しいことなのです。

というか、もう噛み合わない期間が一ヶ月になるので神さま、そろそろ勘弁してください。結構まぢで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の明け方リターンズ | トップ | もんもんグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事